ブログ

まるさか日記(どんより)

投稿日:2014.06.05

熊本も梅雨入りです。 なるほど急にそれらしい天気になりました。

どーんよりジメーっとして、少し肌寒かったりして。

こんな時体調崩したり… はい。私です。

 

だるいおもい。眠い。 すっきりするために、犬(超大型)の散歩にでも行ってきます。
命がけのたらーっ(汗) お散歩中のワンちゃんに出くわすと、私の手に負えないわけです。

なので、会わないように会わないように祈りながら、

曲がり角では おそるおそるGO!

我がやのわんこは旦那・娘にはお利口さんな様子なので、

 

 

できるだけ私の散歩の出番はご無礼したい…

 

kiji5

↑  一年前の姿

 

今じゃ立派な40キロ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

お問い合わせ・お見積りはこちらをクリック
ページトップへ